SSブログ

おくりもの [記念日]

9th_anniversary.jpg

9回目の結婚記念日

石の上にも3年

3+3+3=9

随分、積み上げたなぁ...私にしては !?

と一瞬考えた後、私が積み上げたのではなく、

彼が積み上げた努力の賜物だ !

と、改めて想った

そうして、感謝の気持ちを込めて、帰宅の遅くなる彼の作業机の上に
パタゴニアの黄色いTシャツが入った包みを置いて、眠りに就いた

翌朝、目を覚ますともう彼は出掛けた後で、私の作業机の上を見ると
パタゴニアの紺色のTシャツが入った包みが置いてあった

おくりもの

準備してくれていたんだぁ!
しかも、同じパタゴニア!!

たまにはいいこともあるなぁ


ちょうど一週間前にあった出来事

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

みど

こんにちは!そして、はじめまして(^o^)/
素敵なお話だったので、nice!を押させていただきました。
9年目のご結婚記念日おめでとうございます!

by みど (2009-06-24 11:50) 

hisayo

みどさんへ

お祝いのメッセージをありがとうございます.

まだ、ブログは始めたばかりで、構成も操作方法もよくわからず、
お試し感覚で載せてみました.
もう少し、続けられたら知人にもブログ公開のお知らせをしようかな
と思案中です.
よかったら、またご覧ください!
by hisayo (2009-06-26 01:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

梅の記憶雨の日には ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。